信南交通は、平成18年3月に、品質マネジメントシステム(ISO9001)の認証を取得しました。
ISO 9001とは「より良い製品・サービス提供の実現」に取り組む国際的なマネジメント規定であり、1987年に制定・発行された要求事項規格です。
当社はISO 9001の認証取得により、顧客要求事項及び法令規制要求事項を満たし、顧客満足を向上させることを目的として活動をしており、お客様にバラつきのない、一定品質のサービスの提供をいたします。
特に安全に係わる法令の遵守を徹底して取組み、お客様が安心して利用頂ける環境を整えています。
様々なお客様の要求に対して真摯に聞き、決められたことに対する確実な実行のできる体制を作ると共に、法令の範囲内で要望のある事項に対しては、専門的な知識と経験からその実現に向けて真摯に取組みます。
又、PDCAサイクルを活用し方針管理から、目標展開、継続的改善へと、日々の活動を通じて継続的改善を実施しています。
品 質 方 針
1.安全・安心の向上は基本の反復と徹底と考え、当たり前のことを
当たり前でないレベルで実施する。
2.お客様からのクレーム、チョットしたご不満や要望の中に会社発展の
ヒントがあると自覚し、実現方法を考える。
3.お客様と接点を持つ社員一人ひとりも会社の商品と考え、お客様から
高い評価がいただけるよう、社員一人ひとりの質の向上に努める。
ISO 9001とは「より良い製品・サービス提供の実現」に取り組む国際的なマネジメント規定であり、1987年に制定・発行された要求事項規格です。
当社はISO 9001の認証取得により、顧客要求事項及び法令規制要求事項を満たし、顧客満足を向上させることを目的として活動をしており、お客様にバラつきのない、一定品質のサービスの提供をいたします。
特に安全に係わる法令の遵守を徹底して取組み、お客様が安心して利用頂ける環境を整えています。
様々なお客様の要求に対して真摯に聞き、決められたことに対する確実な実行のできる体制を作ると共に、法令の範囲内で要望のある事項に対しては、専門的な知識と経験からその実現に向けて真摯に取組みます。
又、PDCAサイクルを活用し方針管理から、目標展開、継続的改善へと、日々の活動を通じて継続的改善を実施しています。
信南交通株式会社
1.安全・安心の向上は基本の反復と徹底と考え、当たり前のことを
当たり前でないレベルで実施する。
2.お客様からのクレーム、チョットしたご不満や要望の中に会社発展の
ヒントがあると自覚し、実現方法を考える。
3.お客様と接点を持つ社員一人ひとりも会社の商品と考え、お客様から
高い評価がいただけるよう、社員一人ひとりの質の向上に努める。
令和元年10月1日